【FF14】側面背面を移動前にロックオンして、移動終わったらはずしてるぞ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562100/

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 10:14:49 ID: bkwYx3nA.net
側面背面を移動前にロックオンして、移動終わったらはずしてるぞ。
避ける必要ない時はロックしっぱなしでもいい。
フラク1ボスがいい練習になるかな。
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 10:28:08 ID: kqM3uen3.net
近接だと1枚と同時押しで間に合うんじゃね
819: 既にその名前は使われています2016/01/18(月) 16:44:19 ID: i2cOwSQBi
>>765
PSのコントローラーだと壊れるだけなんだよな
結局そこまで必死にやるやつならPCに切り替えるし温度差だろ
ぶっちゃけるとそこまで必死にゲームやってるやつは実際にはかなり少数
どれだけ雑魚雑魚言ってもそもそもPSでやってるやつからすれば勝てればそれで言い出しな
DPSガーとか旗から見てると言ってる方が恥ずかしいんだよね
自己満足で自分のDPSを極めるのは悪いことじゃないけどね
ゲームってのはそういう目標を持ってやるもんだ
他人に自分がやってるからやるべきだって言ってるのはかなり恥ずかしい
町中でいきなり他人にゲームの話をしだすやつ並に頭おかしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加