【FF14】避けるのなくして豆粒カメラできなくすれば戦闘の見栄えも良くなる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 11:57:41 ID: J4O+76bu.net
そもそも14に避けるってのがいらないんだよ
かっこよく避けられるわけでもなく、避けから何か派生するわけでもない
避けるのなくして豆粒カメラできなくすれば戦闘の見栄えも良くなる
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:38:07 ID: 8q5+MNiN.net
>>88
避けるのなくしたらそれこそ装備ありきになってしまい
PS差がほぼなくなり廃人有利になるだけ

カメラ引くのが嫌なら自分でアップなり主観にしてプレイすればいいだけの話
ちゃんと選択できるのにそれをやらずに文句たれてるのはクレーマーという

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:39:45 ID: pstEzcBZ.net
予兆無い敵あとはオーラムのコインカウンターが典型例だな
ステロペスのタイプのやつ
あれ、たしかにけっこう面白いなあいつはww
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:40:59 ID: 5zKnaAmt.net
ウェアドラゴンっていうかヴィジルラスボスがランダムパターン・ランタゲ・予兆なしで出したけど不評だったんだっけw
振り向き火炎はともかくあんな大振りモーションでもガンガン食らう人多いもんなあ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:45:23 ID: 8q5+MNiN.net
あんなスローモーションですら食らうやつが多いのがFFユーザーの質なんだ
もちろん俺はできるぜ、ってやつもたくさんいる
でもその何倍何十倍もできないやつのほうが多いからな
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:46:35 ID: KzpMYGM6.net
怒りの一撃とか爆弾とか避けるのは面白かったな
動くのは盾だけでいいし、ナ盾とかだと特にやることもなく暇だったんで
だるすぎるレベリング中に多少なりとも気が引き締まったというか
そんな頻繁にはなかったし、避けたら楽、くらいだったから許容できた
14のは論外
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 12:48:39 ID: J4O+76bu.net
>>92
装備格差なんてもうほとんどないんだけど?
そもそも廃人有利で何の問題があんの? 廃人ガーなんて気にしてんのは負け犬思考の準廃だけだろ()
カメラだって難易度変わらないならいくらでも寄せるわ
ほんと典型的な頭naokiだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加