【FF14】男女ともにミコッテはあざといし、異性の目を意識して使う人が多いんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452568984/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:37:08 ID: N4Dtz7KC.net
オスララで僕ってかわいいでしょー?みたいなキャラメイクのは大体おばさん。
それ以外のオスララは若くてイケイケドンドンな男が多いと思う。
基本は甘えるのが好きな人。

オスッテメスッテは直結御用達だし、ダントツ地雷が目に付くね。
男女ともにミコッテはあざといし、異性の目を意識して使う人が多いんじゃない?
寂しがりやでリアル非モテな人ほどミコッテ選びそうだわ。

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 05:47:37 ID: BGnOEf0C.net
このキャラ使ってる奴はこうとかそんな偏見ばっかり持ってると視野狭くなるぞ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 06:04:43 ID: 2XAldJWt.net
オタク男ってチャラ男系嫌う人多いね
14でいうとまさにミコッテ♂で日焼け肌に金髪みたいなタイプ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 08:31:06 ID: DKXOgn9k.net
ブランド服って着てる人だけが満足してる事多いよねー
これだけの服を着てるんだからそれなりの人物に見えるだろうっていう。
中身がチャラ男やただのブランド女なら意味無い
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 11:09:40 ID: VDRJ8upT.net
コメントにwwwwwww草はやしまくればwwwwwwwwたのしくなるかなwwwwwwwww

やwっwぱwりwwwwwたのしくないwwwwwwwwww

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 11:12:04 ID: lKNHOR5K.net
ミコッテは知らない人に絡んでいく率高いよね
結構前に「ツンツン」だけのTELLされたあとに追っかけられたわ
いい言い方すればコミュ力高いんだろうね
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 11:26:57 ID: wRQDWowq.net
>>365
イケイケどんどんてどんな状態なんだろ?w
それはともかくキャラで中の人の外見を予想するのは難しいと思うけど、男をかわいくキャラメイクしているのは女性に多いと思う
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 09:15:50 ID: K7IqpBJ7.net
>>365 ミコッテに振られたの?w
私の周りでは、オスララもメスララもヲタクの30過ぎのおじさんが多いけどね
オフ会でも俺のキャラが一番可愛いって言い合ってるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加