【FF14】ていうか意地でも外さない平はキャスで来たら?って思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562690/

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:26:23 ID: 6KSJEYNJ.net
むしろ最近は「みんな瀕死だよーこっちだけじゃ手が足りないよークルセ外してー」って言いたくなる平も多い
クルセってのはずっと付けておくもんじゃないと思うの・・・
ていうか意地でも外さない平はキャスで来たら?って思う
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 14:31:21 ID: 7PkuzmQv.net
輪はむしろバカみたいにヘイト稼ぐクソアビの側面が強い
リジェネを全員にかけるようなもんだから、回復ヘイトはシールメディカラどころじゃないからな
もうちょっと範囲が狭けりゃタンクにだけかかるようにも使いやすいのに
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 15:21:51 ID: VcpsFwKz.net
運命の輪はID雑魚戦とか以外ではルミナスとセットだな
ヴォイドは大体身内4人くらいでCF出すけど占にMIP1票くらいは入るなぁ
身内がタンクヒラ召のことが多いから単体カードほぼ野良に投げてるからか
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 16:17:52 ID: 3phhPm2L.net
>>73
クルセはONにしたら5秒変えられないから、
回復の時だけ短時間OFFにする運用になってまうんだよな
そうすっと傍から見てずっとクルセしてるように見えてしまうという
まぁ回復足りてない時にON進行してる奴はNGだけどさw

ネ実はともかく一般PTでは回復重視の方が喜ばれるよなぁ
エンドのDPSチェックとかならまた別だけど

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/15(金) 16:42:53 ID: 6KSJEYNJ.net
>>77
ごめん、言葉足らずだった
意地でもクルセ切らない →嫌々かなり遅いタイミングで回復飛ばしてもクルセのままって事

こっちが必死にタンクDPSの介護してるからだろうかとも思うけど、
回復せずにこっちも攻撃で様子見てても回復無視して攻撃してるし・・・何故ヒラで来るんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加