【FF14】引退することのこと考えながらネトゲする奴なんているの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452563426/

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:24:46 ID: ZgA9yePT.net
護符消化だるいからギャザ主道具交換したいわぁ
護符に使えば赤貨1枚30万〜40万の価値になる鯖だから主道具800万〜1000万って考えると交換に踏み切れん
交換すりゃ獲得723到達するから伝説HQ確定で取れるようにはなるけど
どう考えても元取れないよなぁ
お前らちゃんと護符消化してんの?
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:30:05 ID: ZgA9yePT.net
ことのことってなんや
時のことな
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:33:48 ID: wPr4vMuH.net
まあ今までMMO含めRPGやってきた経験上でのことな
引退考えながらやるわけじゃないけど何か辞めるときには結構な金持ってるってことだ
なのであんまり気にせずに交換したいアイテムあれば使えばいいんじゃないのてことが言いたかっただけ
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:39:36 ID: lweShHov.net
>>775
護符消化とか罰ゲームなので全部ギャザ装備に交換してる。
あさってやっと漁師、採掘、園芸の全部位そろうぜ!!

GP700にするように頭脚足はミラブリにしか使ってないけどな!!

そろったあとはリテイナー用に主道具もう3個取るか、
様子見で貯めこむか悩み中。
護符消化だけは多分ない。

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:28:27 ID: wPr4vMuH.net
>>775
最後に金は余ったまま引退する
どのゲームでも必ずだ
わかるな?
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:29:37 ID: ZgA9yePT.net
>>777
いやわからん
引退することのこと考えながらネトゲする奴なんているの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加