【FF14】クルセをなぜか連打して回復量低いまま回復唱えてたり逆に攻撃低いまま攻撃してたり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559527/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 01:44:15 ID: cWFF+9+E.net
西村が占星で教皇庁にレベル上げ行ってるけど
これはイノシマ並に面白くなりそうなグダり具合
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 01:57:51 ID: c1TP5Zyp.net
イノシマより西村のほうがコメが酷いなw
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 02:24:21 ID: cWFF+9+E.net
ゆめちゃんのプライベートな喋り方くっそ可愛いなおい
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 02:24:36 ID: t0Ri6Fcv.net
ひろしNQのチャレンジにも出てたしモルボルにもちょいちょいリツイートされたりしてて
開発の覚えはめでたいよな

>>549
みてないけどタンクやってればどこで痛い攻撃くるとかデバフの種類とか
わかるから地雷になりにくいはずなのにやべぇの?

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 02:37:14 ID: cWFF+9+E.net
>>553
タンクやってた経験はあんまり生きてないのと
占星で使えるアディをフル活用してなかったり
クルセをなぜか連打して回復量低いまま回復唱えてたり逆に攻撃低いまま攻撃してたり
挙句ボスの範囲をしれっと踏んでペロったりで
教皇庁のレベルまでFATEで上げちゃったのかなって感じがするプレイっぷり
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:28:27 ID: t0Ri6Fcv.net
>>554
占星割と忙しいのにクルセ切り替えの癖も付いてないなら
無理に入れない方がいいのにな
白やってクルセ切り替え余裕になってからでいいわ
ただ教皇庁はLV57で行くとラスボスの範囲がかなりしんどい
LV58装備との防御力の差がなんかしらんが凄いある
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:47:03 ID: lRpD5rAU.net
たまにスイッチグダるけど全然問題ない感じだな・・・
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 05:22:44 ID: MzSlIAjx.net
新兵じゃ無くなったんだったら青木志貴でもぶっ込んどきゃ良いんじゃね?
秋乃と青木居れば大概のコンテンツはクリア出来るだろ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 05:26:42 ID: Ae+ng+hE.net
>>558
イノシマ放送にいるプロ先輩そのものだった

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up45063.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加