【FF14】AFフル禁断+アクセ腰フル禁断+アーティザンメガネ+アーティザン主道具でも

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452563426/

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 16:35:26 ID: Ga8Q8Tem.net
今までのパッチに予断を許さない禁断済みじゃないと作れないレシピなんてあったの?イシュガルド民に教えてじぃじ!
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 16:38:49 ID: lweShHov.net
今までは大丈夫だったけど、
豚が「今回「は」ちょっときつくしてみましたwブヒヒサーセンw」
とかいう可能性は十分にある。
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:01:21 ID: pIJmDNGp.net
ギャザクラ専用のミッションとかあってもいいと思うんだけどな
例えば木工師8人集まって家を建てるとか、調理師8人集まってウェディングイベント用の料理を作るとか
24人の漁師集めて釣り大会開いたり、HQ品製作ももっと奥が深いものにしてコンペ開いたりね
凄腕のクラフターがいればあの人の銘入りの品が欲しいとか鯖中で噂になって面白そう
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:13:30 ID: Ga8Q8Tem.net
さっき副道具作ったけどガガガガガにしとこー
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:17:05 ID: 83X+3MwC.net
ジャで差がつくとかそこまでないし
ジャ禁ならいくけど現実的じゃないわな
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:22:40 ID: Ga8Q8Tem.net
そっかー良く考えたら交換AFの人が座れなさそうなレシピは無さそうだよね
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:33:16 ID: 5Z3iIt35.net
>>846
あったが今回は交換のほうが基準になるだろうな
ガチガチ禁断しないと作れないのは反省してるっつってたし
交換のほうは飯食わないとダメだろうけどな
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:39:31 ID: L9IFRrlU.net
>>863
あとカンパニーアクション必須にもならないだろうから
作業と加工で15ずつ、最低限度に遊びが容易されるはずだから
とりあえずクラフター系アクション使わせてくれるFCにいれば
CPだけ気にしてればいいっぽ
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:20:33 ID: Prd89A0q.net
>>846
ちょっと前のスレでも書いたことだが

2.2で秘伝書1(★3レシピ)、アーティザンメガネ、アーティザン主道具実装
AFフル禁断+アクセ腰フル禁断+アーティザンメガネ+アーティザン主道具でも
ミリシア副道具がマテリア無しだと★3を座るのに作業がぎりぎり、加工が3足りなかった
ここでミリシアにマテリア挿し直した奴も多かったはず
俺は副道具はCPだけ挿してたので、そのまま巨匠ダ禁断した
(食事やCAで補うことも可能ではあった)

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 17:25:49 ID: Ga8Q8Tem.net
>>859
腰アクセは妥協無しで作っとくよありがとー上限調べて護符ってくる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加