【FF14】らん豚スレ用テンプレを編集しても旭1000に引っかかってしまうのう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453178205/

2: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ a2c7-MPkt)2016/01/19(火) 13:37:13 ID: XPZUD+kM0.net
test
3: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フリッテル MMa8-BLMn)2016/01/19(火) 13:41:22 ID: +4wrf8jQM.net
たってないか?
4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-sQ7m)2016/01/19(火) 13:49:16 ID: Uo8sP57m0.net
海外大手メディア「Game Informer」が2015年ベストゲームアワード MMO部門に「蒼天のイシュガルド」はじめ世界が絶賛
http://na.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001323.html  北米獲りすぎ
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-SXoS)2016/01/19(火) 14:06:26 ID: UP6OuIn60.net
豚小屋は荒らしの本拠地だから荒らされないよ
これまで最近のネジツ荒らしで1回も荒らされた事ないからね
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0aa-XZNq)2016/01/19(火) 19:54:19 ID: qwuAk7Uz0.net
そもそも3.18なんてあるの?
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 941a-aZmo)2016/01/19(火) 19:59:15 ID: kLqHQHwy0.net
3.18なんかくるの? まあ極ナイツと零式のCF対応先に入れて欲しいけど
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7917-MFc0)2016/01/19(火) 21:49:01 ID: 9QKMLOfT0.net
らん豚スレ用>>2テンプレ
(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ! 1日1回は必ずらんらん♪ しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか? の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの。最近は「はまじ」と略すことも
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7917-MFc0)2016/01/19(火) 21:42:14 ID: 9QKMLOfT0.net
らん豚スレ>>2用テンプレを編集しても旭1000に引っかかってしまうのう
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7917-MFc0)2016/01/19(火) 21:31:18 ID: 9QKMLOfT0.net
らん豚の>>2テンプレすらなくなっとるやないか
(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ! 1日1回は必ずらんらん♪ しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか? の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの。最近は「はまじ」と略すことも
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう……?
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ お断りします!
(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね!
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの豚生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね……。補償してよね?
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a8d-XZNq)2016/01/19(火) 21:33:11 ID: AdU7pdJn0.net
>>63
これの下3つは後から付け足されたものだからいらないんだよなぁ
無い状態が完成されたものなんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加