【FF14】リジェネ一回分のMPをケアル連打で軽く上回っているからお前が知能遅れ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453072239/

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d34a-he8S)2016/01/20(水) 04:28:40 ID: AD5jlJn80.net
中国のtop層すごいな
雑魚1でしかも、雑魚をちゃんと10%くらいまで削ってるじゃないか
玉も最終STがちゃんと補助してるっぽいし
ヒラはなんかこれ楽そうだな
DPSが上手いわ・・・やっぱ4層はDPSゲーなんだな

還元ダメージ4000とかにしちゃう210はなにやってるんだ?

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ab0-MFc0)2016/01/20(水) 04:42:58 ID: 5tUMW/yE0.net
ガチ勢なんて9月以内にクリアだろ、10月以降は(ガチ勢としては)遅いんじゃね?
俺の周りで9月にクリアしてる人らはほぼ毎日アレキ篭ってたぞ
いくら上手くても仕事であんまりできないとかコミュ症とかはガチ勢とは言えないと思う
何度も言われてるけど、PSなんで中の上くらいあれば後はどれだけ時間かけれるかが凄い重要なんだよ
12月にクリアした人で9月にクリアした人よりDPSだせる人も当然いるだろうがね
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-sQ7m)2016/01/20(水) 05:30:42 ID: Ts0z0M8W0.net
深夜〜朝方とか昼間〜夕方で零式の募集あるぞって鯖の住人いたら教えて欲しい
うちの鯖じゃ過疎時間は募集無さすぎて詰んでるm(._.)m
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbfe-XZNq)2016/01/20(水) 05:32:13 ID: ISyNvi1y0.net
>>292
ヒラはこれきつくね?
2本目ぐらいに1回バラ入ったぐらいであとずっとパイオンだし
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5caa-XZNq)2016/01/20(水) 08:55:15 ID: baayow/i0.net
DPSが低すぎる上にギミックミスばかりの許しがたいチンパンあるある

「すみません…」「次から気をつけます」「○さんごめんね!私のせいだ」と常に謙虚な態度
「みんなのために食事と薬用意しました!AWのHQ素材作ったので送ります!」と気配りを忘れない
とっても性格が良い
それ故にクビを切られず、業を煮やしたエース級DPSが固定から抜けていく

308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d05d-sQ7m)2016/01/20(水) 11:15:31 ID: h0SbqMK10.net
チョコボだって野良はカオスなんだよ
さすがに3層は安定してるが
未だに落ちるMT、MTを落すヒラ、納品でgdるDPSが跳梁跋扈してる
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-+1AR)2016/01/20(水) 14:29:56 ID: LFkepx44p.net
ILはリセットされても経験は蓄積されていくからな
レイド攻略には後者の方がより重要ってことがわかる
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 139c-XZNq)2016/01/20(水) 14:31:28 ID: tckHo0zi0.net
>>292
ずーと前から玉に関してはSTが取るのが普通って俺は主張してたけどな
どうみてもそれが一番いいからな
もしそれないならSTがぬるすぎるからな4層w
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-mL3F)2016/01/20(水) 08:23:37 ID: NaBA0dWpp.net
>>292
算数が出来ない低脳なんだよ
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d34a-he8S)2016/01/20(水) 12:12:37 ID: AD5jlJn80.net
>>301
リジェネ一回分のMPをケアル連打で軽く上回っているからお前が知能遅れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加