【FF14】どっちにしろAWは続編から本格運用なんだから禁書強化とか気にする意味が無い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452566107/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 08:36:11 ID: TJun+8il.net
サブのレベル上げしたいのに平日はこれにかかりっきりになる
それでもまだ半分だよ・・・・
これで3.2と同時に禁書武器強化来たら泣けるわ
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 08:42:30 ID: lvCPU3h1.net
3.2前にくるから安心していいよ^^
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 09:03:34 ID: uH2MGv0n.net
やれるときにルレと蛮族とアレキ1層だけ100周したけどまだ3/4ってところだわ。
現状完成してる奴って十分やり込めてるよな。
実装2週間以内の奴とか完全に廃人だわ。
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 10:13:58 ID: /BaIBLxC.net
週休2日だが20日で完成したで
日課と新生モブ狩ってるのが一番楽だしええでアレキは40周しかしなかった
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 10:26:25 ID: IaliKqcW.net
2本目は、年明けからデイリーで作ってるけど、いま謎70個くらいだな
タンクなら蛮族デイリーやっている間に、5060討申請すれば1時間で全部終わる
シャキりすぎるから最近は、DPSで申請してるけど、それでも1時間半くらい
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 14:40:15 ID: wbcFvFCg.net
>>507
どっちにしろAWは続編から本格運用なんだから禁書強化とか気にする意味が無い
次のトークン武器は律動石いるからな
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 14:08:23 ID: tckHo0zi.net
>>507
それでいいんじゃないの
アニマで強いのなんか殆どないだろ
禁書強化のが強いの多いし
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 09:43:21 ID: 50UQ5Mbn.net
正月休みをはさんでなければ、まだ完成度50%くらいだった自信ある

>>507
争点は3.2前に来るか3.2まで来ないかであって、3.2が来ても
禁書武器強化開放されないて思ってる奴は相当少数派じゃね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加