【FF14】自分は次にアーゼマオシュオンが来ることを祈ってロイヤルするな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452564374/

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:16:53 ID: Eupe19Ct.net
ハルオは普通に強いからあんまシャッフルしない
世界樹よりむしろ使いやすい位
ビエルゴは絶対シャッフル
サリャクは大体シャッフルになるけど、戦闘が続くとマナドローとルミナスだけじゃMP足りなくて結構自分に使うことも多い
と言うか範囲化が正直弱すぎる
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:19:01 ID: Qz7hVik7.net
MPカツカツになって暗黒切れた暗黒さんにサリャクが決まると
なんか脳汁出るwww
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:23:45 ID: Pe78FPsR.net
昔のMP軽減だとかなりシナジーしてたんだがな
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 01:25:36 ID: aq7Fo3FU.net
ウルヴズ2はそれこそ占一強だよ
白なんてテトラくらいしか追加されてないのに60のDPS火力インフレに追いつかない
学者も転化あるけど占1強はもっと加速すると思うよ
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 08:02:35 ID: dVzFYDfc.net
>>178
そんな言うほどハルオ強いか?
確かにドローやルミナスといったスキルの再使用が早まるのは良いけど
それらのスキルを使用したい時には大抵来ないし、
味方に投げても丁度のタイミングで該当するスキルを使うかも分からないから
自分は次にアーゼマオシュオンが来ることを祈ってロイヤルするな
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 10:34:54 ID: TJ4tHlHv.net
あんなに回復行脚して布教に努めたのに
唯一の評価が地下格闘技というシュールジョブ
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 10:48:46 ID: s55cymxS.net
ハルオもだろうけどサリャクビエルゴで詩機の席がなくなるのも恐れてそうだよな
特に詩人の席が無くなりゃ引退者続出するだろうし
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 11:11:38 ID: iF6+EdkX.net
>>186
ライトスピードと浄化レトログラデーションシナストリー
ルミナスはマナドローがあるから普通に使うだけでいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加