【FF14】451はフレBを紹介するも、美少女AがフレBからネカマだと思われてしまい、お断りされる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452568984/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:05:17 ID: GNLjTfTY.net
学校のすげえ美少女の友達に相方紹介して言われて
紹介しようとしたら、その友達がネカマと思われてて断られたって報告
これ絶対リアルで見ないとわかんないよな
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:19:14 ID: xt/WmhEt.net
あんたの旦那あの子の隣で寝てるよ
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 01:55:26 ID: lcsikK+l.net
>>459 を解読
451の友達(美少女A)から、451が「相方を紹介してよ」とお願いされる
451はフレBを紹介するも、美少女AがフレBからネカマだと思われてしまい、お断りされる

男勝りな美少女とか羨ましすぎる…

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 04:21:10 ID: yRLHx/nJ.net
要は451が信用無いせいで美少女まで信用して貰えなかったって話だな
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 06:15:42 ID: T1cvg1eC.net
>>459
自分のレスを読み直してみろ、小学生より日本語が不自由過ぎる
朝鮮学校の美少女ですか
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 22:07:37 ID: 12mJxwKg.net
>>459
キッズはロムっとけ
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:40:06 ID: HdpCGT7a.net
>>459
ゲームの相方ならリアル容姿よりゲーム内の言動重視だろ
顔で釣りたいなら写メでも見せればいいし
リアルの相方ならリアルで紹介すればいい
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:18:26 ID: wLuBXniz.net
>>459
連投すまん
それとも、ふられたってあるから、美少女の友だちと>>459の相方をくっつけさせようとして失敗したって話?
どっちにしても疑問点が多すぎなんだが
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:15:22 ID: wLuBXniz.net
>>459
君の相方、ネカマとは友だちになりたくないってこと?
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 20:13:16 ID: GNLjTfTY.net
>>461 ちょっと違う
>>462 正解
>>464 超内気だからいきなりそれは難しいね
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 20:55:56 ID: HdpCGT7a.net
>>465
相方よりまずコミュニケーションスキル磨こうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加