【FF14】シリウスの一番最初で突き当たりまで全部まとめといてタゲもらしまくるゴミタンクに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452561733/

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 22:43:44 ID: 6EDouqQe.net
シリウスの一番最初で突き当たりまで全部まとめといてタゲもらしまくるゴミタンクに
まとめてもいいけどタゲは維持してくれって言ったらホーリーやめろって言われてお茶ふいた
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 22:44:29 ID: 6EDouqQe.net
ごめんこっちタンク愚痴スレだった。素で間違えた
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 08:13:02 ID: p49IQNbW.net
>>165
チャットしてないから違うが1行目で自分かと思ったw
先日2グループまとめたらDPSがつきあたりのまで先釣りして おいおいマジかよとか思って何回かアビサル打ったけどタゲ飛んで
「おかしいな?」と思ったらジョブチェンジしたてでグリットも暗黒もついてなかった
あの時のヒーラーさんすいません
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 08:45:20 ID: e0/7dxGV.net
そんなことより先釣りを許すなハゲ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:08:17 ID: VZn97XQl.net
ナイツ武器持ってるくせにNアレキ1層でSTやって500台のDPS、ファウストの雑魚は何故か全部取ろうとする、体力見ないでゼロ離さないと酷い奴がいたもんだ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 16:46:12 ID: vZ/YtDqs.net
PT火力次第だよなぁ
ただの1グループでも敵が全然減らなくてバフ切れて、でも続けてバフ使用したら次のグループでバフ何も無くなるし……
んで、これ俺が豆腐タンクと思われてたらゲンナリくる。
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 16:52:59 ID: UunYLa8Q.net
>>168
シリウスでアビサルすか^^;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加