【FF14】学者だけはMOで手動癒しかどうかでかなり違うけど、白占黒召あたりは関係ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559260/

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 17:39:15 ID: rRGkLT6R.net
パットは全部ごみだろ
JTKでストライフ移動割り当てやft連打いれてるなら別だけど
パット奴はだいたいAA逃してるゴミカス
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 17:41:34 ID: jtN+4ns6.net
ナベコン達は都会鯖いけば毎日練習できるから埋もれないでしょ
本当にうまいよ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 20:56:24 ID: DrBQsezN.net
パッド奴でも上手い奴はめちゃくちゃ上手いが、>>149の言うようにDPSはAA漏れが問題だな
学者だけはMOで手動癒しかどうかでかなり違うけど、白占黒召あたりは関係ない
でもナベカスは火力は高いんだろうし、パッドでもロックオンくらいしてるんじゃないのか
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 23:06:43 ID: JyC+l6Ky.net
鯖統合はよ吉田
もう無理ポ
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/18(月) 23:14:32 ID: 3RMkpamD.net
統合は衰退してる事を明確に認めるようなものだからギリギリまでやらんやろ
ド田舎鯖の一つや二つ死滅しかけてもスルーやで
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 00:38:13 ID: dicYA4BA.net
毎日同じ奴が同じ募集して集まらずに0時を過ぎるのがここの名物化しとるしな
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:23:56 ID: jhjS7R2Z.net
>>153
Twitterでランキングにそろそろ載せようって言ってたまま
なにもなかったかのように終わったようなやつだからそこら辺のモンクとかわんねーよ
そもそもDPSが高かったらあそこまで練習時間取れてるんだし3も4ももっとクリア早かっただろ
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 07:06:02 ID: KIDasD07.net
>>164
いやそこまで詳しいことは知らんけどさ…
Twitterでは途中で欠員が出て人探すのに時間かかったとか言ってなかったか?
仮にも鯖最速なのにそこら辺のモンクと変わらないは言い過ぎだろww
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 06:57:49 ID: fvQZodgA.net
>>164
ナベカスの三層1430以上四層1500以上
詳しい数値は分からん
クリア遅かったのは
上手くないのが数人いたからでしょ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 07:26:55 ID: ITB8hqo9.net
>>165
Twitter鍵かかってるはずだしlogsに載せてる訳でもないだろ?
1500ってトップクラスやで
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 07:42:46 ID: fvQZodgA.net
>>167
DPS情報ぐらいLSの誰かに誰かが聞けば
分かる話。いくらでも流れてくる。
しかもナベカスしょっちゅう配信もしてたぞ
今はしてないみたいだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加