【FF14】ちゃんとブラプラ使いますって意思見せてんのにホーリー被せてくんのやめろや…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453251009/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 23:52:58 ID: p3S9GRS8.net
アンメとアンリの間の接敵直前にブラプラ入れて
ちゃんとブラプラ使いますって意思見せてんのにホーリー被せてくんのやめろや…
50IDだからサバイバーも使えないのに減ったMPどうやってもどせっちゅーねん
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 00:44:53 ID: 6DFWXlJf.net
火曜は都合で出来ないから水曜に零式やるしかないんだが大半は終わってるせいか本当に誰も来ない
待機5時間かけてクソ地雷が混ざって早期解散、本当にやるせなくなる。入ってきた地雷奴に全て償ってもらいたい
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 03:13:26 ID: KOrjG+0k.net
最近、極ラーヴァナに遊びに行くんだが
急の突進後の散開時に、宣言した場所に行くと
何故か自分含めて3人居る事が多い・・・という愚痴

それでも、黒1枚ならええんだけど、
たまに黒いのが二人居たりして泣きたくなる(´・ω・`)
でも初見さん多くておもろいから、いいけどね

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 03:23:51 ID: 8PT8zFDC.net
DPSで申請してっと・・・シャキるまで
バヌバヌデイリーやるかな
面倒なサヌワをまず終わらせなきゃな。キーン
遠いなぁ・・・まだつかない
もう少しで着くぞ
よーしついた かぜおこ・・ シャキーーーン!

はぁ? もう少し待てや!

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 07:24:18 ID: 447/hNgZ.net
ナイト暗黒機工占星

この四天王には最初から期待してない
だからこそ、使いこなしてるやつにはMIPは必ず入れる

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 07:29:03 ID: u1iTjbLp.net
50ルレで1年ぶりくらいに弱アムダ城いったんだが
1年前でも既にカタストロフィで1800くらいしか食らわなかった気がするんだが
タンクは俺より更に1年ほど前の時代からタイムスリップしてきたらしく、
右奥の石像の裏まで引っ張っていって懐かしい気分になったわ
俺は広場の真ん中でストンラ連打してたけど
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 07:30:32 ID: OfgePEEG.net
>>43
俺は一応ブラプラにあわせてホーリー止めたり開始したりするけど、実際のところIDに暗黒で行くお前が悪いと思うよ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 02:32:18 ID: EvzJ6L0+.net
>>43
戦士で来い
雑魚の介護とか求めるな
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 02:22:06 ID: DuumnlDx.net
>>43
暗黒やってないしスキル知らないから今まで通りマイペースてホリってます
MP? 知ったこっちゃねーですよエーテルでも飲めや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加