【FF14】Afec Nathanが寝落ち常習で嫌気がさしたタンクが抜けて固定崩壊したって事じゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452557647/

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 18:15:00 ID: Y6iQPBkF.net
Afec Nathanの固定募集が相変わらずブレブレで草生える
あ、埋まるから心配すんな(本人談)でしたっけwww
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 20:53:40 ID: OhlcYILt.net
>>385
大体Afec Nathan自身が元いた固定崩壊させたらしいからひでぇ話だよなwフレが愚痴ってたけど
寝落ちとかの常習犯でよりによって4層一発クリアできた日に盾が抜けます言って崩壊したとかw
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:04:14 ID: hBo9r+Gq.net
Nekomata Billyとかいう今1〜2層募集してるやつ
忍者のくせに2層機工士やるんでタチコマ募集とかアホだろ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 22:17:54 ID: /0rqc6OU.net
>>387
一文で矛盾するのやめてww
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 03:10:14 ID: ZwDUuj6q.net
>>390
意味通じるだろ
Afec Nathanが寝落ち常習で嫌気がさしたタンクが抜けて固定崩壊したって事じゃねーの?

あいつマナーねぇし態度悪いから野良でも組みたくねーわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加