【FF14】スタンス切って木のタゲ取らないタンク多すぎるから影渡しして木殴ってるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453251009/

83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:29:07 ID: M7H7VbzD.net
もうブラプラにホーリー被せてくる臼引いたらグリット切るか
ブラプラ知らない気付かないなアホならグリット切りにも気付かないだろうし
知ってて嫌がらせしてくんならこっちだって嫌がらせしてやんよ

IDに暗黒でくるなってんならそっちこそ学者でこいよ

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:37:20 ID: ArwFp8TF.net
50IDならブラプラよりホーリー優先だし学より白のが楽
60IDも白のが早くクリアできるけどエアロガもあるしブラプラにホーリー被せなくても他にやることある
お前柔らかいからスタンで被ダメ減らすしかムリって時はかぶせる
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:39:21 ID: EvzJ6L0+.net
>>83
ホーリーに勝ってる部分一切ないから暗黒側が合わせる方が効率いいんだよ
白はIDで最適になれるけど暗黒はないんでおとなしく戦士できてね
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:36:18 ID: g6z3RR0M.net
>>83
スタンス切って木のタゲ取らないタンク多すぎるから影渡しして木殴ってるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加