【FF14】そもそも開発が想定した範囲内でないと絶対ダメっていうところからして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452564374/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 11:00:22 ID: b6tmDEvB.net
メイン・50ID・討伐→もちろんこの程度の難易度での運用は問題なぞないが未完成である占星でわざわざ行く必要が無い、範囲もないのでアウト
60ID・ヴォイド→使っていても許されるところだけど、殲滅速度の遅さのせいで嫌われる
極→このへんからハブが始まる、そもそも極程度構成カッチカチである必要まで無いはずなんだが・・・まあ難易度高くなるし不安要素なジョブは入れたくないよね
アレキ→物好きな方や理解ある固定以外居場所がない固定募集や専用で枠あればもうお目にかかれないかもしれないのでスクショ取るレベル
pvp→一番居場所があるように言われてるけど強いというよりかは死ににくいのがステータスになってる、そもそも最強装備に繋がらないこのゲームのpvpはお遊びと化してるとこもある。期待()のウルヴズ2も学者に取って代わられる予感もする・・・

結論:エンジョイジョブでしかない
何度も言われてるけど白学の代わりでなく第三の選択肢となるジョブにしてくれんとずっとこのままだ・・・

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 11:20:19 ID: ayzSIiHW.net
クラス占星術士ジョブ時魔導師にしてhotとヘイスト主体のヒーラーにしとけば良かったのにほんと無能
かかってるhotを倍にしたり、残り時間全消費で瞬間回復にしたりとか色々出来ただろうに
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 11:57:30 ID: 5MD04QKL.net
(´・ω・`)今の占星ちゃんは、ヒールの手を止めてまでカードを投げるメリットが無いよね
(´・ω・`)カードを投げる度にMPが回復したり、回復量アップの効果つけて?
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 12:16:12 ID: iBDvsC5N.net
おい、らん豚!カード操作でヒールの手間止まらんぞ
マルチタスクが出来ないのかよ!この哺乳類が!
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 13:24:14 ID: +NvNiB+d.net
(´・ω・`)君達はPTメンに恵まれてるのね
(´・ω・`)らんらんのFCはhimechan二人抱えてるから介護しながらでツライ
(´・ω・`)でも占星術師は辞めないよ!!!
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 13:31:52 ID: +NvNiB+d.net
(´・ω・`)占星術師のメインクエストで覚えるのが、先にダイヤかノクタかって実は重要だったと思うの
(´・ω・`)プレイヤーが占星術師に慣れるには逆の方が良かったよね
(´・ω・`)MP管理がツライよおおおおおお
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 16:56:47 ID: nVnelu3a.net
>>242
そもそも開発が想定した範囲内でないと絶対ダメっていうところからして
こいつらはネトゲを開発する事に向いてないんじゃないかとすら思うわ
そんな脳みそしか持ってないならランダム要素なんか職に入れるなと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加