【FF14】爆弾解除も含めてデバフは一度も解除しなかった結果

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452559527/

806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:16:32 ID: 1h5eoh4p.net
吉沢とイノシマどっちの出荷が見たいかって言ったら
まだ吉沢だな

それにそもそも沈黙セミとはいえセミにする意思がある以上まだ
伸びしろがあるぶん吉沢応援するわ

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:22:38 ID: RFChVwmP.net
>>806
正気か?
フラクタルでセミにしたは良いが妖精のスキル一回も使わず
爆弾解除も含めてデバフは一度も解除しなかった結果
ラスボスで一回全滅させてるざーさんを?
とりあえずデバフ解除できないヒーラーは勘弁して欲しい
闇の黒よりはイノシマの方が地雷同士でデッドヒートできるかもしれんけどさ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:30:03 ID: 1h5eoh4p.net
>>807
そのシーンは自分もみてたよ

自分がみたいのは上手いヒーラーというより
成長する余地のある子っていうのかな

吉沢はバフ欄の注意力が足りなかっただけで
次回がんばってもらえばいいけど

イノシマは何を期待されてるかわかった上で無視
自分が一番きらいなやつだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加