【FF14】他鯖スレに毎日宣伝貼った方がいいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562655/

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 11:35:33 ID: 2WReEBGD.net
これまで結構日数かかった禿祭りが
過疎鯖過ぎて1日で終わったってだけ

彼らが抱えるペナルティはこれまでとあまり変わらないと考えられる
俺は同じ鯖グループだから名前見たら監視するし問題行動は報告するけどね

CFでの問題だからぶっちゃけアルテマだけでなくガイア全体で共有すべきだわ
考え方の土台から問題有りそうだしまた繰り返してくれるだろうと期待してる
そうでなければ作った禿が無駄になるからな

本当に凝りて考えを改めてたら無駄になっても良いけどな
それまでの自分のポリシーを間違ってたと認められるタマかどうか・・・

276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 12:17:41 ID: tBMt4FSn.net
>>275
過疎鯖とか関係なく、殆どの人間が興味ひかれなかっただけだろ
シンリュウからは逆に小物貼りに来るなってクレームまで出る始末
2-3人でCF妨害する奴なんて何回か当たった事あるし
大半の人間がハゲするまでも無いって判断をしたんだろ
関係者をBL突っ込んで終わりでいいレベル
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 13:01:19 ID: 70aYYpkm.net
ハゲするぞはげするぞ
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 13:26:44 ID: vvJYOjfn.net
とりあえず木人のとこで落ちたからまたやるなら呼んでくれ
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 14:34:53 ID: FY/18yNv.net
>>276
本人乙
逆にハゲルガにビビってるってことだなぁおい
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 14:32:51 ID: aeUJiuVc.net
>>276
本人が火消しに来てるだけ
何がBL突っ込んで終わりなレベル、だよ
ふざけんなよカス
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 14:20:28 ID: vSADbNRn.net
>>276
本人さん今日も擁護、御苦労様です
シンリュウのクレームもお前だろwwwwwwwwwwwwww
貼られて迷惑する奴は本人位なんだよ
他鯖スレに毎日宣伝貼った方がいいの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加