【FF14】基本どのゲームでも運営は無敵無限でテストしてるもの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452564374/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 10:17:37 ID: W+mhaa1N.net
してるわけ無いじゃん
戦闘もフェーズ毎に切って、無敵状態、mptp無限で確認してるってインタビューで言ってたからそんな確認の仕方してたらヒラ弱体されるのも仕方ないよ
だからヘイトmpも調節しないし強化バフも30秒で次のフェーズに移行する時間で占星術は強い強いって言ってるんだから
ナイツなんてフェーズ多いから開発的には占星術が一番だと思ってるはずだぞアーゼマ引けば次フェーズ移行早いんだから
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 10:23:11 ID: xG1YVHkC.net
モンクは迅雷ありきで調整してるから、モンクのテストでは迅雷バフはきれないっても言ってたなw
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 10:24:25 ID: xG1YVHkC.net
>>289
1番強い状態を想定して調整するらしいからアーゼマしかでない設定にしてるかもな、テストでは
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 10:33:56 ID: n8MGIqLu.net
>>289
まぁ、それは仕方無いと思うけどな
開発は別にゲーム上手いわけじゃないから
それなのに開発がキッチリクリア出来るコンテンツしか入れないってんなら高難易度コンテンツなんか作れねーよ
北米なんかはバランス調整専門の会社があったりするけどな
Diablo3の話が有名だな
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 10:41:49 ID: W+mhaa1N.net
>>292
うんそれはそう思うよ
基本どのゲームでも運営は無敵無限でテストしてるもの
俺が言いたいのはこっちが「ちょっと無理があるんじゃないですかね〜?」って運営に言ったらあいつら無敵無限でテストしてる分際で「それは君達の勉強不足だぞ☆ミ」って言うやん?
それが気に入らないの
素直に調整検討しますって言えばいいのにお前らが下手くそってすぐ言うやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加