【FF14】つーか過去の作品でもエクスカリバーが最強じゃないって普通じゃなかったか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453251009/

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:02:59 ID: aXPLAagI.net
エクスカリバー(最強の剣)を越える武器爆誕←許す
最強じゃない剣の名前がエクスカリバー←絶対に許されない

これやろ

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:05:13 ID: VqF1S6u7.net
そういやあれってエクスカリバーって名前がついてるけど過去の伝説の武器をハゲあーでもないこーでもないって試行錯誤して完成させた修復品に名前つけただけだったか
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:10:17 ID: VqF1S6u7.net
>>299
つーか過去の作品でもエクスカリバーが最強じゃないって普通じゃなかったか?
有名で定番ってだけで別に最強の武器じゃないぞ?
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:18:46 ID: VqF1S6u7.net
どのナンバリングの影響か忘れたけどFFの最強の武器はマサムネとかアルテマウェポンってイメージがあるな
最強の魔法はアルテマってイメージが強い
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:24:14 ID: LUBWRxtn.net
>>299
エクスカリバーが最強なFFってどれか教えてみろチンカス
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:26:13 ID: kj0mudY6.net
人造精霊成長
→器が耐えきれないようだ、最強の武器でないと…
→エクスカリバーの復活だ!(ZW溶かした人用)orエクスカリバーという伝説の武器があってな…(ZWやってない人用)
→真 エ ク ス カ リ バ ー (精霊付き)

ほらこれでええやろもう終いにしいや

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:27:38 ID: 3T4BXbgy.net
レリックもボロボロで使い物にならねーなでハゲがほぼ作ったレプリカだし
ゾディアックも文献をもとに素体はハゲが製作したレプリカ
アニマは僕の考えた人工精霊で強い武器作るぞで素体自体はハゲ製作
みんなハゲ謹製
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:27:57 ID: o+wRwqix.net
「ILxxx片手剣」「ILxxxナイト用武器」「ILxxxタンク1用武器」で全然問題ないゲームなのわかるよね
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:28:23 ID: aXPLAagI.net
>>313
ZWの話やからラグナロクで例えてもええんやで?
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:47:59 ID: RnoDLf4A.net
>>321
いえ、エクスカリバーが最強なFFがどれなのかを聞いているんです
女子トイレの汚物入れ漁るの止めて答えてください

ラグナロクが最強武器なFFもついでに聞いてあげてもいいよ?

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:50:13 ID: aXPLAagI.net
>>336
お前別人やんけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加