【FF14】あ、110禁断使えって言う意識高い系か?ww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562690/

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/20(水) 23:36:53 ID: xD6f9WkV.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2507908/blog/2737303/

ここの登場人物全員かすだけどYuki San (Typhon)とかいうカスが一番ひどいなw
わかってるような態度のくせに

> そもそもナイトでフルVITマンですからタゲ飛ぶのは当然です。

50ルレのはなしだぞっとwww
あ、110禁断使えって言う意識高い系か?ww

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 01:01:07 ID: ovGoQczi.net
N4層で出会った学者が酷かった
開始からずっと中央で棒立ちで玉も線も取りに行かないし攻撃もしない
ミリしか減ってないMTにフィジク連打、時々士気撒くだけ
適正の不慣れさんかなと思って装備覗いたらナイツ武器にゴルディオン防具だったわ…
自分も学者で参加してたから見てりゃ何してるかわかるし回復も一人でなんとかなるけど、棒立ち寄生はやめて欲しい
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 02:50:43 ID: XmCwdvdi.net
>>243
>そもそもタゲ固定するためには範囲くらうしかないくらいのPSならまとめなんてしなければいいのではないでしょうか。

ぐう正論

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 08:11:07 ID: fmP163/O.net
>>243
コメントしてるヒラだった人の日記に、コイツがヒラしてるとき範囲避けるタンク知りませんって言ってるログのSSあって草
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 08:19:40 ID: AZ7ONxbh.net
>>243
どう考えてもこの日記かいたやつがアホだろwww
>>249
どうせ名前出てるしURL貼ろうぜ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3326044/blog/2737009/
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 08:31:56 ID: 0UhfeEwV.net
野良募集で入ったPTが同じFCだらけで居心地が悪いって事はよくあるが
苗字が同じ奴に当たった事なんかまずないんだけど、つかエタバンって苗字かわらんだろ
「うまいのがいない」の口ぶりからするとそれを白学ともに2〜3組は見ているという事になるけどすごいレアケースだな
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:15:27 ID: pJDHMX3d.net
レベリングIDや50レベルIDはレベル上げの為に行くこともあるから
ナイトがいてもおかしくはないけど、60IDに関してはナイトで行く意味が全くないどころかデメリットしかないからな
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:10:28 ID: LQxQ3BWT.net
>>251
これはひどい
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 08:31:41 ID: OfgePEEG.net
>>251
ララカス集まりすぎだろw
ちょっと和んだ
まあ範囲避けないで「CFでタンク転がすのはヒラの責任」とか言っちゃう真正のカスとララカスだけど…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加