【FF14】過去のPmangの運営対応を見てもインフラに金つぎ込む気は0なのが露骨だから全く期待できない

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453256011/

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 07:55:46 ID: HbZKIeN/.net
>結局のところゲーム内通貨勝負でその通貨を稼ぐ最も手っ取り早い手段が課金売り
じゃあ、他には毎週トークン集めてみんななかよく横一列な装備なゲームと、通貨を稼ぐ最速の手段がRMTのゲームとがあるから好きに選べ

>GvGもサーバー環境酷すぎて切断されたりチャットログすらまとも打ち込めない
それはある。拠点戦は対応まつしかないな、韓国ではまともに動いているようだし
しかし占領戦でそんなことは起きてないはずだけど?本当にやってたの?やってたとしたらその先に何をもとめてたの

83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 08:00:31 ID: bKdE5F1/.net
>>81
何を求めてたもクソ面白くもない砂漠の装備システムで装備強化する理由は目的があるからだろ
もっともその装備で差がでるのがPvPやGvGなんよ、GvGは規模もあるけどな
そのGvGで落とされたりラグが多発する状況にキレてる人間が多いのなんて実際やってる人間なら常識なんだが?
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 07:58:38 ID: bKdE5F1/.net
>>81
なんで二択なん?おれはどっちも勧めてないんだが?
そもそもPay to Winが嫌われんのは当たり前

それはあるってか韓国はメガサーバー、日本はメガサーバーの実装予定は公式に否定されてる
過去のPmangの運営対応を見てもインフラに金つぎ込む気は0なのが露骨だから全く期待できない
占領戦でそんな事起きてないとかそっちこそエアプかな?その解消の為のアプデまであったのにエアプなんだね。

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