【FF14】って感じ?。イライラするなら距離をとって近づかなきゃ良いのに…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 17:47:49 ID: gXK5CtWQ.net
14ちゃんやってる奴によくある
「14続けてる俺らは特別な奴で、やめてった奴らは雑魚」
みたいな選民思想はどこから来るんだろう
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 18:03:17 ID: gXK5CtWQ.net
これjtqxId6kがレス先間違ってんのかな
全然繋がってなくて意味分からんのだけど
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 18:21:57 ID: VCTZCMNS.net
いつまでも変わり映えのない追加が定期的にされるだけ、作業が嫌になってやめてるのが14ちゃん
飽きてやめたけど、変わってるみたいだしまたやってみようかなと思うのがDQでしょう
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 18:38:17 ID: FPHjh1XP.net
>>361
なんかスポーツだとか勘違いしたこと言ってる人もいるし
厳しい部活の練習に耐えられなかった落伍者だとでも思ってるんじゃない
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 17:59:01 ID: ySdxbIBo.net
>>361
それはレイドのクリア率とCFの惨状見ればわかると思う
FF14って下手クソがすっげー多いから「俺は普通に上手い」って勘違いできちゃうんだよ
実際大迷宮や真タイタンとかに対応できずに辞めていった奴らが解約者の第一陣だったでしょ?
あの時はまだプレイヤーの人数もたくさんいたから
「辞めていく奴らが軟弱者で、クリア出来てる俺が多数派」
「こんな簡単ものすらクリアできないあいつらは、自分の下手さを認めたくないからFF14を悪く言ってる」
みたいな勘違いを俺も3.0まではしてた
未だに盲目的にそう思ってる奴らがいても全然おかしくないと思う

そういう下手くそが多数派だったんだと気が付くのが遅すぎた
俺が気が付いた時にはもう周りは解約しまくってた
固定に入ってたから気が付くのが遅かった・・・

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/21(木) 17:57:12 ID: jtqxId6k.net
>>361
そう言う妬みはどう言う考えで生まれて来るんだろうw
面白いと思っているから遊んでる、つまんなくなったら辞める
遊びってそう言うもんだろ?

俺が楽しめなかったゲームを楽しく遊んでる奴が許せない
って感じ?。イライラするなら距離をとって近づかなきゃ良いのに…

ま、俺ももう面白くない事の方が多くなってきたから
継続課金は切ったけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加