【FF14】FF14は約6ヶ月毎?のパッチにレイドボスが4体、は?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453143886/

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 12:38:07 ID: c19hwwbe.net
圧倒的にコンテンツがスッカスカ、特にレイド
WoWは約3ヶ月毎のパッチにレイドボスが10体〜15体追加
FF14は約6ヶ月毎?のパッチにレイドボスが4体、は?

レイドのボリュームとしては少なくともWoWの1/5だからな

クリタワヴォイドとかいうくっそつまらんパッチを辞めて普通のレイドにすれば多少はよくなんじゃね、多少は

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 12:39:55 ID: 77mqtmeM.net
>>789
レイドこそほとんどプレイしてる奴いないんだからいらないだろw
1個しかないのにすげー時間かかってるし
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 12:53:33 ID: c19hwwbe.net
>>791
難易度をもうちょい下げてある程度の奴らでも途中までクリアできるようにすればやる人増えるんじゃね
今はボス数が少ないから難易度を上げざるを得ない→難しすぎてやる人少ない→やることない→休止というスパイラル中

あとラスボス以外の戦闘時間を8分ぐらいに短くするのと、全滅したらアビのリキャリセットされれば結構お手軽になるやろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加