【FF14】FF14は50万(毎日インしてる人だけでこれ))って言ったんだけどもしかして知らない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453088335/

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:02:25 ID: 8Nyf0+16.net
逆にデイリーアクティブ公表してるゲームが
 この世にいったいいくつ存在するんだ?

まさかDQXが30万ってのを
 「Xは公表してる」
なんて言うんじゃないだろうな?w

ちなみにDQXが30万と最初にいった時は
FF14は50万(毎日インしてる人だけでこれ))って言ったんだけどもしかして知らない?
てかそれ無視?
 14のデイリー>Xのデイリー
という事実

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:02:57 ID: lsELKw03.net
IDが盛況なソースこそ出してみてねって感じだよな

ID以外のコンテンツが終わってるのは認めてるのはウケるがw

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:04:21 ID: 8Nyf0+16.net
ねえねえ、デイリーアクティブ公表してるゲームって
一体どれだけあるの?

ほんのわずかじゃない?

827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:04:29 ID: 587xr1vk.net
アンチは願望がごっちゃになってるからな
まぁやってないから当然ともいえるが、さっさとFF14なんか忘れて適当なゲームでもやったら?
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:07:02 ID: 7dt+qr4+.net
>>822
2014年初頭は神ゲ絶頂期だからねェ
ちなその年の年末にスクエニMMO3本で100万垢ってのと
DQはそっから人が増えて同接17万って発表があって
人口逆転したのが確定したんだけどね
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:05:55 ID: lsELKw03.net
>>822
14が新生して間もない時期だからその事実は不思議じゃない
そしてDQXは3.0リリース後も30万発表だ
「今の」デイリーアクティブ出さないでいつまで逃げ続ける気なの?吉田くんは

そもそも中国展開したら発表するものって言ってたやん
はよ発表して

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:07:27 ID: t4PkTNF1.net
ドラクエの30万って、開発募集のやつでしょ?wwソースが古いwww
それだと100万垢しか売れてないらしいんだけどwwwwwwww

いいのかそれでwwww

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:09:49 ID: 8Nyf0+16.net
>>828
はあ?w
DQXだって今のアクティブ言ってないわけだがww
最後に30万とわかるソースは去年前半にできたプロフィールだぞ

それにFF14が2014年頭が絶頂期だなんて何のソースもない
むしろあのインタビューの時はここの計測値は5万割れてたこともあって低かったんだが?
しかも海外の数字全く考慮してないし

事実誤認がいろいろと酷すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加