【FF14】実際に強化したところで運命力という名の壁があるんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452564374/

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 20:41:02 ID: 3Ba7/Blw.net
カード強化する→アーゼマオシュオンアリキガー
って考えてるんだろうけど
実際に強化したところで運命力という名の壁があるんだが
吉田は毎回範囲アーゼマ揃えるという超天文学的数値を見て強化をためらってる状態だよな
むしろ実際に零式極ナイツで範囲アーゼマばかり引く事が出来たとしたら表彰してもいいレベル
たぶん動画の再生件数が凄いことになる
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 21:51:02 ID: RASY96iw.net
ノクタ強化もういらねえよ
PvPで修正入るから勘弁して
修正入れるならビエルゴ引く確率下げてハルオ引く確率あげてくれる程度でいい
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 21:54:47 ID: eDwm8Edp.net
(´・ω・`)逆の発想で、権代がカードを強化したくない理由を考えてみて?
(´・ω・`)そこにはDPSチェックを容易に超えさせたくないひねくれた思想があるはずよね

(´・ω・`)DPSアップに繋がるカード アーゼマ・オシュオン
(´・ω・`)HOTアップに繋がるカード ハルオネ・サリャク・世界樹
(´・ω・`)ゴミカード ビエルゴ

(´・ω・`)だから権代が調整でイライラしないようにアーゼマとオシュオンは効果を入れ替えよう
(´・ω・`)アーゼマは被回復量アップ
(´・ω・`)オシュオンは戦闘中にノクタスタンスとダイアスタンスを反転させよう

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 21:57:45 ID: eDwm8Edp.net
(´・ω・`)ビエルゴはゴミカードだから、使った瞬間にスタミナ消費なしでスプリント状態にしよう
(´・ω・`)初心者がギミック避けるのに便利じゃない?
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 22:09:22 ID: q1Jj+G2h.net
そもそもDPSチェックという事自体がアホらしいと思うけどな
そういうゲーム性が本当に面白いと思ってるんだろうか
実際のところ難易度どうこうより、
DPSチェックと即死回避するゲームっていうのがつまらなくてエンドコンテンツやってない人も大勢いるんじゃない?
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/22(金) 22:24:21 ID: wHEphYVk.net
>>361
モンクの調節は迅雷永続でフルパワーでやってるって言ってたみたいだからどのジョブもバフ永続状態で調整してるんだと思うよ
だからたぶん占星術もアーゼマしか引けない状態でやってると思うよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加