【FF14】あと頭おかしいアンチがしきりにドラクエやPSO2持ち上げてるから近づきがたいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453143886/

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:30:22 ID: kiqtqSKK.net
(´・ω・`) 時間潰したいだけならPSO2やドグマやった方がいいよ無料ゲーだし
(´・ω・`) 何よりFF14よりストレスなく遊べるよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:33:45 ID: PCs9EHT9.net
>>950
今更他に移るのもめんどくさいわ
テンパでいいよ俺は
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:41:37 ID: kiqtqSKK.net
>>955
(´・ω・`)どのネトゲでもスタートダッシュに力入れてるから最初の旬の時期逃したら入りづらくなるのはたしかだな
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:42:54 ID: aKR2AHfZ.net
(´・ω・`)あの、急に豚になるとかはまだいいとして
(´・ω・`)カマ言葉使うのやめて
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:45:50 ID: NZlhM5Tx.net
変に楽しい楽しいってノリにするとPSO2の宗教アニメとか言われる感じになるから
いっそリアルなギスギス感を出すくらいのほうが楽しい
やっぱり嘘はいかんよ
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:47:55 ID: PCs9EHT9.net
>>958
別にガチ勢じゃないからスタダとかどうでもいい
あと頭おかしいアンチがしきりにドラクエやPSO2持ち上げてるから近づきがたいわ
あんなのと同じゲーム遊びたくない
まああいつらからしたら俺のほうが頭おかしいんだろうけど
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:50:01 ID: nSJWLHak.net
俺は逆だなあ
頭おかしいテンパがとにかく他ゲーのネガキャンしてるから逆に興味持てて始めたな
両方やるとちょうどいい暇つぶしになる
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:51:40 ID: dK6AfJbc.net
・14プレイヤーのギスギスしたゲーム描写を描くアニメ
・Naokiが主人公の14アニメ

好きなの選べ

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:56:53 ID: NZlhM5Tx.net
ほかのゲームすすめてくるアンチはたぶんMMORPG経験なくて勘違いしてるんだよ。
MMORPGはカンストするまでと、カンストしてからの遊び方が違う。
低レベル帯はサクサクレベルがあがるし、装備や武器ももらえるようなのが多いから
ストレスなく遊べるので楽しく感じる。この状態の時に、他ゲーを宣伝しまくるわけだ。

でもカンストすると、無料ゲーは集金に入るし、月額だと延命が始まるので
どのゲームも遊ぶのにストレスがかかるようになる。
そうするとどのゲームでも愚痴が出てくる。

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:57:13 ID: kiqtqSKK.net
>>963
(´・ω・`)その2つより圧倒的にFF14が近づきたくないけどな
(´・ω・`) CF平均5分で2時間待たされるしな
(´・ω・`) 吉田がドヤ顔でCFの不具合で今は直りましたって言ってた後の話だから余計むかついた
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:59:50 ID: NZlhM5Tx.net
>>975
じゃあなんで14のスレにいるんだよwwww
ツンデレかよ
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:00:59 ID: kiqtqSKK.net
>>979
(´・ω・`) らんらんのスレだからね、スレも立ててるんだよ
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:09:48 ID: NZlhM5Tx.net
>>980
だからなんで14のスレを立ててるんだよww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加