【FF14】それに一緒にいたいっていわれて嫌がる人なんていないでしょ?遊びの付き合い以外で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452568984/

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 03:29:51 ID: Sjv3Pt+J.net
もっと2人でいたいって普通に言えばよいかと
迷惑になるとか考えて言わないでいると自分が辛くなりすぎて相手にひどい事はじめない?
それに一緒にいたいっていわれて嫌がる人なんていないでしょ?遊びの付き合い以外で
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 13:44:24 ID: BqHTxOY7.net
男ってVCして急に恋愛スイッチ入る人多いよね
なんででしょう
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:11:46 ID: V40E8pcO.net
>>681
一緒にいたいとはいうけど、ただでさえアクティブな人なので縛り付けたくもないんだよね。ここで勝手に自分の中に葛藤が生まれる訳でw
結局自分といるより、その他大勢との方が楽しいから中々時間取れないんだろうなと思うと、とても辛いけど、仕方ないとも頭では思うよw

ひどい事するのはさすがにないけど、中途半端な距離感が辛くて距離を少し取ろうとすると、相手は冷たくなったって感じたらしく、最近冷たいって言われた。。。
もはや愚痴ですなこれw

702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 14:59:21 ID: Sjv3Pt+J.net
>>699
とにかく少ないかもだけど一緒にいられる時間は大事にして
いまより少しだけ束縛して丁度いいようなきがするな
3回に1回はどこか行くの引き止めるとかw?
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:46:27 ID: 3b/GRjCX.net
また最初の頃みたいになるためには、リアル発展以外に何が効く?

今もふつーに仲良くやってるんだけど、会話もリアルの内容含めていつも同じような流れ。たまにはほっこりしたいんよね・・。経験者さんアドバイス求む!

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:01:45 ID: 1kQtSOpu.net
改めて気持ちを伝えてみるのは?
時間たつとこっぱずかしくて言わなくなってくるからねー
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:38:21 ID: 7fz4eCdm.net
>>702
アドバイスありがとう!
今は一緒にいる時とか、何々からTELで呼ばれてる〜とか言われて、申し訳ないと思いつつ不機嫌さを隠しきれずにいいよいってらっしゃいって言ってる。
なんかきっと温度差が激しすぎるのかもしれない。最近特にほとほと自信がなくなってきたよw相手にとっては自分は特別な存在でもないのかもなぁってw
常に自分<その他ならばフェードアウトした方がお互いのためかもしれんなぁ。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加