【FF14】以後、当てつけも込めて、意地でボス前には全員に鼓舞スキン状態を維持し

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562408/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 01:30:14 ID: M3cSJFJv.net
ストスキ待ちとMP満タンまで待つタンクは結構いるな
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/24(日) 02:12:09 ID: WQwy0cJd.net
エキルレはタンクで行ってるけど1グループ目で火力見ないと
だるくなるだけだからdpsも脳死でまとめろって急かすんじゃなくてACT位入れとけよ
通し最低900〜1000は出てないと大して早くもならねーよ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:37:58 ID: 52OL2zkl.net
過去に火力高いDPS出したらマッチング優先されるとかあったらいいなーとか考えたけど
一番プレイヤーの多いエンジョイヘタレ層がフォーラムで大声張り上げる絵しか浮かばなかった
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 10:03:49 ID: dlNNEipB.net
>>472
昨日50ルレの1ボス前で、全員その場にいたからアイフォー・フェイウインドかけたのに
タンク微動だにせず

10秒後、「スキンおねがいします」っていうのでタンクにかけたのにまだ動かない

そしたら、その5秒後にタンクが他メンバーにスキンかけはじめて
その後その場で3度ほどジャンプした後、ようやく「いきます」だとよww

あああああああああ

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 10:35:21 ID: DOj1N5mj.net
そこまでの珍獣は見たことがないなぁ
ストスキかけだすナイトはたまにいるが妖精の屁一発分にもならんのに3秒もロスするなと
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 11:41:21 ID: 4YISQlEj.net
IDでスキンを未だに重視してるやつは総じて地雷
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 11:53:33 ID: D7810p5j.net
何こいつら強い・うまいってPTほどMIPくる不具合
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:33:42 ID: 3EsZX4a5.net
あーMIPの流れか・・・見てもくそおもんない・・・
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:37:57 ID: E18QbcOT.net
>>505
こういうボス前絶対スキンマンは低レベルIDほど見かけるが
この間はエキスパでみかけて目まいがした

俺はこういう絶対スキン野郎から一度でも要求されたら
以後、当てつけも込めて、意地でボス前には全員に鼓舞スキン状態を維持し
指摘されないようにしてる

攻撃よりスキン鼓舞最優先だわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加