【FF14】うちの鯖のギル相場だと貿易の移転費用と大きな差がなかったぜw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453253317/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:12:55 ID: LSQnY33i.net
RMTしちまった。これで俺も億勢やw
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:17:44 ID: YQmdIZDk.net
>>381
おめでとう間も無くBANだな
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:42:51 ID: V9D41oq3.net
護符やれば1時間100万単位行くだろ
あのクッソめんどくさくて、誰もやらないから値段保ってるようなもんだし
ただ、運要素強すぎて1枚使っても1個2個あるから結構へこむんだよな
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:49:48 ID: VN1CaaNJ.net
流石に食いつくまでもないのに顔真っ赤にしてレスしているやつもなぁ
1枚5分で12枚。平均5個出るとして自給60個
シンリュウ鯖高い護符素材は1個16kしてるから960k
100万いかないまでも近い数字にはなってる
チョコボやgaiaのバハみたいなとこはしらん
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:51:33 ID: I1ri1JOd.net
>>381
RMTするリアルマネーで貿易やれよw
うちの鯖のギル相場だと貿易の移転費用と大きな差がなかったぜw
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:20:01 ID: hhARy/BS.net
今まともにものがはける鯖ってバハやマンドラくらいの過密の次点来るくらいの鯖だろ
限界集落鯖なんて物流止まってるんちゃうかwww
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:32:56 ID: rVfjwLoO.net
過疎のuchino鯖は護符素材は10k〜16k
ただ16kのものは全然売れず高い故に在庫も増えやすいので競争により10kほどまで下がり続け
10kくらいになるとクラ赤貨換金したい勢が買っていき赤貨素材が大量に並ぶ
この間に護符素材はまた少し値段が戻る
っていうのを繰り返しながら全体的に相場がじわじわ下がっていってるな
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:01:13 ID: rT8A3sYa.net
アダマンカベイジ掘る時間入れたら時給半分以下
移動や納品護符交換も地味に時間かかる
補正抜きで時給25万くらいだろうなw
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 19:37:32 ID: 5ncdN+we.net
>>381
業者キャラとフレンド登録のモグレター経由のRMTだとすると
100%ばれて全額ボッシュート&1週間アカ停止だぞ
今のうちにいろいろ買って経済まわしてくれw
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 20:12:07 ID: FANJ0JcV.net
んなもん 本キャラで骨片100万とかで出品して
細かくロンダリングすればバレへんやろ^^
多少の税金は税金だと思えばいいし
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 20:50:30 ID: MlBSMo3c.net
>>451
小学生レベルの発想するのなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加