【FF14】竜が自分の半分しかDPS出てなくてめちゃくちゃ進行遅い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453251009/

698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:34:57 ID: H/QIuvYM.net
エキルレモシャに機で行ったらナ竜学
竜が自分の半分しかDPS出てなくてめちゃくちゃ進行遅い
こんなんでも「機工がいるから遅い」とか思われてるんだろうな
はまじは
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:50:29 ID: /PXn0M5d.net
全身空島装備のやつ見るとなんとも言えない気分になる
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 13:34:38 ID: Ehitbv8V.net
黒のDPSはまとめて焼くだから2匹位の敵でナイトが忠義剣でDPS900出す状況と
敵10匹位で忠義盾にしなきゃいけない状況では別だしな
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 14:58:31 ID: UIUqRyXh.net
極イフは灼熱もクソだが体力調整がいるのが更にクソ
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 14:59:20 ID: D7810p5j.net
極タコはやりすぎてギミックからバフのタイミングまで完璧に覚えてるんだけどなぁ、イフガルは今やったらさらし者になる
次のAWでまた周回させられたりしてな
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 16:05:09 ID: AKsPUIP9.net
>>698
自分もエキルレで機工出すけど
全く同じ不安抱えてたわ
ちなみに800〜900くらい
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:44:57 ID: D5rZ0AY7.net
>>698
act入れてりゃ分かることだし
他の人の半分も火力ないDPSって動き見てるだけでもおかしいよ
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 12:51:25 ID: DlJWAgBc.net
>>699
ライトはそんな動きの違いとかわからず「弱ジョブの奴がいるせいで遅いわ」ってイメージで決めてかかる人が多いよ
他コンテンツでも600の黒が950のナイトに向かって「ナイトさんいるから火力低いですね^^;」とか言ってるし
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/25(月) 13:27:36 ID: rDUtRCrG.net
>>701
お前が言うなってだけでたぶん黒さんの言ってる事間違ってないと思うのw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加