【FF14】土地代は立ち退き後にシステムに払う金だから売り手は関係ないだろ更地はRMで買えないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453529820/

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Tphq)2016/01/25(月) 15:19:14 ID: mgdIKNmma.net
立ち退き+土地代ってなに?
5万円払うから立ち退いてってのはわかる
土地代は立ち退き後にシステムに払う金だから売り手は関係ないだろ更地はRMで買えないし
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d080-bdLW)2016/01/25(月) 15:34:20 ID: y/rAZksE0.net
>>101
詳しく説明すると立ち退き+システムに払う土地代金も欲しいという事
ハウス立てるギルはあるけどシステムに払うギルないんだよ;
1等地〜5等地でも価格差はあるが、1等地だろうが5等地だろうがその土地の代金をくれれば良い

5万RMで8300万ギル換算にはなるだろうからおおよそ6300万で立ち退き料で、2000万は土地取得の為に下さいと言うこと。
2000万と言ってるがShinryuだと1等地で18,750,000、5等地で15,000,000くれれば良いよ

希望者はff14band@yahoo.co.jpに連絡くれると嬉しい

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Tphq)2016/01/25(月) 15:44:05 ID: mgdIKNmma.net
Mを6000万でFCごと売りますってあったからそういう人に6000万払うから土地を破棄して下さいとギルで募ったほうがはやいかもよ?
他人に不正の片棒担がせるよりも自分だけRMTしてギル手に入れて好きにやり取りしなさいよ
この方が早いはず
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-KEsp)2016/01/25(月) 15:44:33 ID: yuRokozD0.net
>>104
いい加減黙れよ
しつこいねん誰も興味ないから
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ beb5-Tphq)2016/01/25(月) 15:54:54 ID: dgnbL6+R0.net
2000万ギルあげるから3000万ギル下さい
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13cb-Tphq)2016/01/25(月) 16:22:20 ID: vzaNQWCU0.net
>>104
もしかしてパパママFCの人?
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d080-bdLW)2016/01/25(月) 16:24:43 ID: y/rAZksE0.net
>>111
なにそれ?全然違う
FCで欲しいわけじゃなく個人で欲しいとわけだよ;

とりあえず条件呑んでもいい人は>>104まで
ギル8300万でもいいけど

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42e0-KEsp)2016/01/25(月) 16:52:13 ID: G4Jo86ut0.net
>>112

流石に何回も鬱陶しいぞ。
もう書き込まないんじゃねーのかよ。
大人しく連絡待てよ…

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d080-bdLW)2016/01/25(月) 17:06:23 ID: y/rAZksE0.net
>>113
おう;
あまりにもMサイズのハウジングがしたくて興奮してしまってごめんね;
フレがいつも自慢するから僕も負けたくない;

おとなしく連絡まちます
詳しくは>>104まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加