【FF14】おいステーキ食ってる場合ちゃいますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453704230/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:05:35 ID: UkYGN4bk.net
(´・ω・`)まじで新規の定着率やばない?
やることなさすぎて若葉マーク片っ端からナンパして50人フレンドになって毎日装備作ったりして世話してたけど
毎日ログインしてくるのが真面目に3人しか居ない
わずか1ヶ月なのに40人もうログインしてこない
おいステーキ食ってる場合ちゃいますか?
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:11:06 ID: WOtxIcFX.net
(´・ω・`)たしかFF14の開発は人材の墓場
(´・ω・`)って言われてるんだっけ?
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:12:55 ID: n/lXs+1+.net
>>109
自分がそうだから思うんだけど、新規といってもMMORPGが始めてとは限らないじゃん?
どこかのほかのMMOでいい加減人間関係に疲れてやめて、ちょっと遊んでみようかなと
軽い気持ちで遊んでるときに、えらく親切な人がいろいろ面倒みてくれてフレ登録してくれて
ログインするたびにあちこち誘ってくれたらさ
はっきりいって重すぎて逃げてしまう。
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:13:30 ID: iI8Yvtqc.net
(´・ω・`)吉田はドラクエビルダーズで実績あげそうだものね
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:25:41 ID: lTttFl6N.net
はっきし管理人のツイートみると
・元リディル鯖
・もすうちゃんとブロガーミーティングで絡んだことがある
・ブロガー
・絵描きが趣味
絞れそうだな
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 02:28:55 ID: GXxnY8SY.net
(´・ω・`)ね?ね?
(´・ω・`)らんらんPS4とPC壊れたんだけど
(´・ω・`)修理の間PS3で迷惑かけていい?
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 03:57:28 ID: crngqGPI.net
>>112
吉田はその辺わかって開発してるからな
豚が余計な心配wpしなくてもパッチで新規増えるから問題ないのだよね

>>115
ネ実荒らしもFFOのアンチとはっきし速報に関係ある可能性は高い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加