【FF14】1日10時間なんかプレイ時間をとれたりする自分基準で考えたり話したりしてないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 07:59:58 ID: /UArksA0.net
おまえら、もし1日2時間程度のプレイ時間だとして

経済が発展しててギルの価値がとても高くて
AW以上に時間がかかるコンテンツの装備や
なかなかポップせずに張り込んで取り合いになるような敵からドロップするような装備

があったとして、それらをやりたいのか?
1日10時間なんかプレイ時間をとれたりする自分基準で考えたり話したりしてないよな?

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 09:28:14 ID: 5znzOtjR.net
今度実装されるDPSカカシで、スキル回しすらみんな同じになるな。
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 10:15:54 ID: anj8lSTV.net
みんな同じなのはしょうがないといえばしょうがない
1戦闘通してずっと同じループなのが問題でこっちは明らかに手抜き
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 20:25:39 ID: sVtuofCw.net
吉田がギスギスや迫害の元になるから入れたくないって公言してるからね
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 21:34:44 ID: irc4wpZM.net
>>590
それがやりたいってか、そういった選択肢もあればいいと思うんだよなぁ
色々な要素で、このゲームは選択肢がすくなすぎる
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 21:58:28 ID: f4USHFme.net
>>590
1日2時間の人のためのゲームはどっちでしょう?

ドラクエ10→戦闘終了後の箱あけると全員の鞄にそれぞれ戦利品が入る

FF14→戦闘終了後に出たものをロット勝負で奪い合い、しかも週制限でチャレンジする機会すら奪う

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 22:11:17 ID: HB/cycDj.net
ヴォイドアークがライト向けコンテンツの最たるものだが、くっそ退屈だわw
簡単にしてどうするw
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/26(火) 22:46:16 ID: /UArksA0.net
>>664
ドラクエ10の膨大な金稼ぎを無視しないほうがいいぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加