【FF14】書くつもりありませんでしたが、条件も増やしたかったのでたびたび告知すいません。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453529820/

144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b192-9mX8)2016/01/26(火) 06:20:40 ID: +XyBe1Dr0.net
すいません。
条件追加しました。

?5万RMにてMサイズの個人家が欲しいので立ち退き+システムに払う土地取得代を譲ってくれる方はお願いします。

これは従来通りですが、既にS家があるのでそれを交換という別の選択も加えます!

?こちらは一等地のS家あるのでS家+2.5万RM出すので、Mサイズの家+2000万ギルください。

?か?の条件どちらか可能な方は詳しくはff14band@yahoo.co.jpまでお願いします。
書くつもりありませんでしたが、条件も増やしたかったのでたびたび告知すいません。
もう書きません

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 07:20:09 ID: Mt7PjICgd.net
何回もう書かないって言ってんだ嘘吐き
リスクと面倒負ってまでやるアホおらんやろ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-8xWK)2016/01/26(火) 07:36:25 ID: md/hchOmp.net
2chでやるよりゲーム内で募集した方が人目につくよ
んでBANされろ
返信はいらない
びんたん ver Kuma/3.00/15
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) GSA/10.0.63022 Mobile/11D257 Safari/9537.53
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/26(火) 10:13:32 ID: Vdh9TeQ/d.net
タンクのDPSで底上げされてるからPTDPSは悪くないな
http://www.fflogs.com/reports/JwMB8Lbj97QhAFna#fight=5&type=damage-done&start=4050301&end=4705886
詩人は開幕の散開ミスかなにかで落ちてるがそれでも低すぎ
モンクはなんで落ちてんだこれ
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 629f-phJq)2016/01/26(火) 10:20:17 ID: /YnxsASs0.net
>>144
リトカスに売ってもらえば?
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 10:18:56 ID: 1hOgxb9md.net
>>144
最初はМで満足するかも知れないけど
M買うとLが欲しくなるよ

ってか、L買ってやっぱLはいいわぁ〜って
フレに自慢仕返して黙らせるべき。

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab0c-phJq)2016/01/26(火) 10:21:35 ID: /pVG1j8B0.net
このモンク(竜)かかえて律動やるのか?
4層でジャッジ担当でもないのに1130しかだせないって
固定クビにするレベルだわ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5632-2YwT)2016/01/26(火) 10:39:14 ID: w8IupFiP0.net
詩人奴隷させられてる上にlogも上げられて可哀想だなw モンクも落とされてるし
脳筋ヒラはDPSやれや
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/26(火) 10:39:39 ID: fq2T+Amjp.net
>>164
実はLはかなり前に3人しかいないFC持ってました。
人数が多いなら良いと思いますが、ただ3人でも広すぎなのがありました。
今回は更に個人宅なので尚更Lは無いかなって。
フレのMをいつも見せて貰ってMの広さが丁度良いかなって思って居るので、仮にMとLが同じ価格なら私はMを選びます!
それくらいMサイズに拘りあるのです。
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b108-uj8w)2016/01/26(火) 10:51:53 ID: 3czMEEUt0.net
>>172
次の追加まで大人しく待ちなよ
つかこのタイミングでM買えば周りに疑われると思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加