【FF14】おまえ白が今まで弱体、相対的弱体くらいまくってきたの知っててイッテンノ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453072239/

986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71e8-NdEX)2016/01/26(火) 19:32:28 ID: wIBa4BSe0.net
開発がしたいことは信者を増やしたいってことだから人口減らしたくはないわけ
占が有利になれば白イラネの風潮になり白は上客だから引退者でたら困るの開発だからな

ピュアヒーラーを占有利に傾かせた途端大量の引退者出る
人口比は占50白250学120くらいだから
ピュアヒーラー300バリア120にしたらバランス悪すぎだからね
占がバリアヒーラーならそこそこマシなバランスになる

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMfa-r3BP)2016/01/26(火) 19:33:51 ID: 5459raY1M.net
占学だけど3.05でクリアしたからな
他も同じような感じで話題もないんだろ
無理に話題振ってもネガしか飛んでこないし大人しくしてるは
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57eb-9mX8)2016/01/26(火) 19:43:22 ID: eoeepCLv0.net
白の後に占ちゃんやると手札足りない感が半端ない
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be6-AyWo)2016/01/26(火) 19:44:12 ID: sYpr5wBn0.net
いや現状とまったくあってねーじゃん
つうか野良の白占って占ノクタやってんの?
ビビるわ
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMfa-r3BP)2016/01/26(火) 19:58:08 ID: 5459raY1M.net
零式が3.05で占修正でクリアしたのが3.07だった(´・ω・`)
白学クリア済奴のお遊びならともかく3.05で占入りでクリアできるわけねーだろ!
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-2YwT)2016/01/27(水) 02:56:12 ID: bFVELZlF0.net
>>986
おまえ白が今まで弱体、相対的弱体くらいまくってきたの知っててイッテンノ?
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 62d7-4ppV)2016/01/27(水) 03:05:43 ID: MWoED03k0.net
占を学枠で使わせるならスタンス廃止するぐらいの勢いじゃないと難しいと思うが…
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16d-phJq)2016/01/27(水) 03:05:58 ID: baT5JRQD0.net
>>996
それでもなお、白のジョブ人口多いんだよなあ・・・

まあ、himechan御用達ジョブだから人口多いだけで、レイド行ける人はそれなりに限られるけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加