【FF14】今日が1年半ぶりの大型アップデート実装日なんだから、今日勢いなかったらやばいだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453704230/

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:20:34 ID: cxDK8AXM.net
(´・ω・`)PSO2の本スレの勢い凄いね
(´・ω・`)もう14はゲーム内容に期待してないし、フレがいる限りはチャットツールとして楽しむつもりだけど
(´・ω・`)次の拡張でもあれほど盛り上がらないんじゃないかと思うとちょっと悲しくなる
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:21:22 ID: ePu76iRj.net
どうもしねえよマスター移譲されて終わり
もしFCハウスを持ってたなら、それも新マスターに取られる
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:21:54 ID: gAbSV/TD.net
マジでやばない?
今日ねこれ

http://i.imgur.com/Q3S3y23.png

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:22:07 ID: vO3Q9ZH+.net
アイテム取り合いモンスター取り合いギスギスギスギスめんどくせー
ソシャゲでガチャ自分の資産次第で自由に回せるやっほー
日本はどこに向かうかな
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:22:50 ID: MOH+kkks.net
>>324
今日が1年半ぶりの大型アップデート実装日なんだから、今日勢いなかったらやばいだろw
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:23:35 ID: Stpcns8B.net
リアルくっそ忙しいし心の余裕すらないから起動する気力がない
社会人でやってる奴なんなの?大学生の俺でもしんどいのに
ニートしかいねーだろ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:32:39 ID: QG9Rk0zG.net
田村くん、名前なんでしたっけ

http://i.imgur.com/phWWmgL.png

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 01:43:58 ID: cxDK8AXM.net
>>328
(´・ω・`)流石にそれを踏まえた上での話よ
(´・ω・`)ただ14の場合3.0開始直後がそうだったように
(´・ω・`)4.0でもアンチスレの方で盛り上がってそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加