【FF14】当時、活気のあった11に時間の壁をこえてログインできるならプレイしてるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 12:57:45 ID: uMnDLJm/.net
んで加えるとハイパー化が実装されてからは時間との勝負だから
戦闘と並行してどれだけ攻撃に回せるかコンバのリキャと相談しながらMPの管理していかないといけない
硬直長い薬品を使えるように敵の技を誘発したりもする
攻撃をいれるタイミングもかなりシビアだった
常に色んな作業をしながらその隙をつめてDPSを突き詰めていかないとハイパー化で終了
累積耐性の時間管理に、レジストっていう運要素が発生したらこう対処するっていう計画も状況変化にあわせて更新していかないといけなかった
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 12:59:47 ID: WIiEp+6t.net
>>740
11やれば?
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 13:02:56 ID: uMnDLJm/.net
>>741
当時、活気のあった11に時間の壁をこえてログインできるならプレイしてるわ

今の11とは別物
もう終わったゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加