【FF14】そういや昨日4層グリパ募集してたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453529820/

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5632-2YwT)2016/01/27(水) 16:49:50 ID: 2XsdaiHa0.net
Jennifer BattenとLone Onesで最強タッグ組めや
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-x4I5)2016/01/27(水) 17:11:09 ID: po4zqFEg0.net
さすがに零式1層で戦士DPS400は目にドロ塗って逆立ちしてプレイしても出るわ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/27(水) 17:22:37 ID: uqFAn9fOp.net
お前ら昼間からゲームしてるの?
仕事は夜なのか?
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-MUEn)2016/01/27(水) 17:28:01 ID: xCiFSi/l0.net
逆立ちは盛りすぎ
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff92-jeox)2016/01/28(木) 09:36:51 ID: nqB5KqLq0.net
俺はあの人から買った側だがなw
課金したくない俺にとってはギルで買えてよかったわ
俺と同じ様に課金したくない人にとっては代わりに課金して買ってくれる訳だから運営も売れて美味しいだろうがなw
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdfd-/DTI)2016/01/28(木) 10:06:30 ID: SP7GLGnEd.net
>>319
そういや昨日4層グリパ募集してたな
1枠も埋ってなかったが7人に出荷された1回しかクリアしてないのにグリパ立てて良いの?池沼なら何しても許されるの?
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff92-jeox)2016/01/28(木) 10:15:50 ID: nqB5KqLq0.net
罰せないけど批判が多ければ腕輪側の仕様を変えるって事だな
仕様変えられたらニートの俺に取っては今後のアイテムもギルで買えなくなるって事か・・・

しかし1年前の話題が何故今更なんだ?公式RMTだから問題ないで片付けられてたはずだがw

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/01/28(木) 10:18:47 ID: vJ1sTiG2p.net
単純にニートが金持ちに対して僻んでるだけだ炉w
金持ち喧嘩せずのことわざそのままだな
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7c-fm26)2016/01/28(木) 11:06:56 ID: Lwsy8K5Fp.net
>>367
テンプレにもあるがバハのときもチョコボ鯖にまでいって出荷してもらって神龍に帰ってきた時には1回しかクリアしてないのに複数回クリア経験者募集出してたしな
関わらないようにするのが吉だがもし募集主になる場合があるときはBLにいれるのを忘れてはいけない
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff92-jeox)2016/01/28(木) 11:29:50 ID: nqB5KqLq0.net
>>374
1回地面舐めてクリアしてもクリア経験者なゲームだからなw
複数回クリアも証明出来ないし
今はサブでメインでクリアしてますのでアチーブ出ますと言ってギミック理解してなかったり平気で嘘をつくやつもいるしなw

このゲームは規約に触れないかぎりはやったもん勝ちだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加