【FF14】ゲームですらチーム戦できないやつがスポーツでできるとも思えないけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:08:33 ID: xHrABba8.net
単に所詮ゲーム感覚が多いだけだ
そういうちゃんと気合い入れてやる対象にゲームを選ばない

案外健全でスポーツだの仕事だのに励んでる

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:16:54 ID: wPx6/VQy.net
>>71
ゲームですらチーム戦できないやつがスポーツでできるとも思えないけどな

信オンやってたときに思ったけど、合戦指揮するような人は
リアルでも管理職やってる人とか経営者が多かったし
企業戦士は信オンでも優秀な兵隊だった

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:19:58 ID: nKZMnO6B.net
リアルで時間拘束されてまでレイドに行きたくないってのはよく聞くな
それってMMOで言うレアモンスターの沸き待ちみたいなもんだし
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:20:06 ID: xHrABba8.net
若干違う
そもそもそういう意識でゲームしないし、そういう時間をゲームに割かない
たまたまやってた奴も大体引退
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:28:11 ID: gBCLgJn9.net
効率よくやりたいからチョコボに移った
野良でも十分やれるから14が楽しくなったし固定組んでた頃より他ゲーするようになったし
元鯖に置いておいたサブでひめちゃんと世間話
会社の飲みにも出るようになった
ほんま吉田にステーキ代奢っただけでリアルが充実してきました
ありがとう吉田

元固定4人くらい14やめちゃったけどありがとう吉田

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:31:05 ID: wPx6/VQy.net
小魚でもなんでもガキは群れたがるもんなんだから
キッズに会いたくなきゃ固定なんかやんないほうがいってことだな
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 03:07:36 ID: CGmLrOrk.net
>>73
凄い分かるわ。逆にネットですらまとめ役出来ない奴(疲れるからあえてしないとか言う奴含む)で
リアルで会ってまともだった奴いねぇ
ネットで腰巾着やってる奴はリアルも腰巾着だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加