【FF14】ってことは攻撃ボタン1つの連打でも何も問題ないってことだ、この理屈がわかるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 13:53:08 ID: GVK5JrO6.net
(ボタンが少なかった)ファミコン時代は良かった
プレイステーション?(ボタンが増えて対応できないから)ポチポチしてるだけでつまらん

あーこれと同じかw

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 13:58:44 ID: gbfBE5Yb.net
>>914
14のコンボに意味がないのはわかるだろ?あれが1ボタンでも困らないよな?
コンボ含めたルートにはどうだ、意味があるか?
ないよな?Procなんかで最適解が一時的に二択や三択になることはあっても
ルートそのものへの変更はない。
ってことは攻撃ボタン1つの連打でも何も問題ないってことだ、この理屈がわかるか?
11豚ですら一部の離せる連中には当たり前に通じる理屈だぞ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 14:04:22 ID: gbfBE5Yb.net
もっとも11と14でユーザーの質に大きな差があると考えるに足る根拠もないけど
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 14:07:42 ID: q12DdvVJ.net
フォーラム見れば一目瞭然
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 15:21:28 ID: gbfBE5Yb.net
戦中世代かよ
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 16:20:32 ID: y/VTrVUM.net
>>915
意味はあるぞ

1つの同じボタンを6回押すのと
6つのボタンを1回ずつ押すのは全く違うぞ
前者はチンパンでも余裕だが
後者はチンパンでは厳しい

後者ができなくて自分はチンパンなんだと気づいてしまったものの
それを信じたくない多数のチンパンが発狂してる

926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 16:31:03 ID: HhCtSwMZ.net
大多数がチンパンならそれに合わせないとダメなんじゃね?
選ばれし者だけが出来るゲーム作って売り物になんのかよ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 16:31:37 ID: gbfBE5Yb.net
>>925
そんな強烈な理屈初めて見たわ
ボタンが1個でも6個でも128個でもゲーム性とは全く関係がなくやはり無意味なんだよ
チンパン弾けるからってまともな人間が喜ぶわけでもそれ自体が楽しいわけでもないからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加