【FF14】過疎鯖でのレイド状況を把握してるか尋ねたら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 13:11:22 ID: pmv4g627.net
先週エオカフェ行ったらナオキがいて
過疎鯖でのレイド状況を把握してるか尋ねたら

「過疎鯖と呼ばれてるのは募集の少なさであり、人が少ないわけではない
コンテンツの稼動は割とHOTであるので
皆さんお友達と一緒に固まってワイワイしているのではないでしょうか」

とか言ってたな
つまり人が少ないわけじゃないと言いたいらしかった

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 13:35:33 ID: ebSSiEox.net
こんな感じ

プレイヤー「過疎鯖募集きついっすよ;」
神「天空のかなたより集められし選ばれた天使達による宴が始まっている。」
※人が少ないわけではない
プレイヤー「はぁ;」

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:24:32 ID: xHrABba8.net
つまり過疎ってなくても人が集まらない神ゲー
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:26:41 ID: fsI6c/7g.net
>>100
さすがに吉田様エアプすぎる。
中堅鯖でも集まらねーからなw
主催してもどうにもならないんで固定入ってようやく4層クリアしたっつうのw
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:28:15 ID: xHrABba8.net
吉田さまは固定で野良蹂躙しながらの自称廃人だから
固定無しとか考えてないです
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:31:35 ID: LAo8zpJK.net
そういえばガイドブック買った人いないか?
もしナイサイ特攻とか書いてあったら笑うわ
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:55:31 ID: lNcmtyWb.net
吉田はレイドは部活みたいなものだから野良じゃなくて固定でやれって認識じゃなかったっけ?
基本はそれでもいいんだけど、解散したり欠員が出たときに困るよな
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:56:50 ID: vSmPtu+Y.net
>>114
みんなそうやって野良でやらなくなって固定でやってるって話をしてる
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 17:40:21 ID: 4sSl0G06.net
>>100
そんな返され方してまだ14やってるのか?
宗教の信者ってすげーな
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 18:37:41 ID: TbxdqCyE.net
>>109
いいからド下手くそなおこちゃまはドラクエでもやってろよ
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 17:45:45 ID: TaFr91oR.net
>>109
アレキスレに来て何言ってるんだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加