【FF14】これからも1割のテンパとサービス継続困難になるまでギミック対応型レイドゲーで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452964508/

979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 20:24:07 ID: 4T5Qh78M.net
T2Wが健全w
ま、いーんじゃない?
健全なニート様は健全なT2Wゲーで何百時間何千時間ゲームに入り浸って
これほど時間注ぎ込める奥の深い神ゲーは無いwって言ってれば

FF14には関係ない話だわな
これからも1割のテンパとサービス継続困難になるまでギミック対応型レイドゲーで
いくんだろうから

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 20:29:36 ID: s6iJGVZ6.net
これが吉田脳かw
そりゃ人も逃げていくわなw
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 20:45:12 ID: xeTtVz1O.net
落ち着けよ片親
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 20:47:56 ID: jlCtCPv0.net
バカが当然の論理的帰結からなぜか逸れてイキってやがるから無理だ落ち着けない
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 20:49:23 ID: o1Qsr0Pj.net
>>979
ゲームの楽しさの追及という意味では健全だと思うぞ
廃人になれるほどハマれるってのはゲームとしては最高だと思う
全盛期のMMOなんて社会人でさえニートに引きずり込んでしまう魔のゲームだったんだし
そういうの魔のゲームと理性をもって付き合っていく
一歩間違えたら廃人ってのが俺にとっての理想のゲームだな
まーそういうゲームが存在しないから社畜してるんだけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加