【FF14】基本位置をDPS3人とヒラ2人で5本を割り振って、余りのDPSを隔離対象枠の補助役に

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 23:27:09 ID: e5O0bXM2.net
2本目をどうやって固定すんの?
隔離有りで線が5本 線取り参加可能人数6人(直後の蒸気を考えれば暗黒は外すべきなので5人)
つまり隔離対象以外がきっちり1本づつ取る必要がある。

線のパターンが東、西、上下、全方位の4パターン

毎回毎回ギミック参加者とパターンが違うのが野良だと結構困難
固定でやってるとこが多いからいつもはここ取ってる〜でワイプを重ねるハメになる

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 23:40:59 ID: Z1YIOOH7.net
2本目のカーネイジの何が難しいのか理解出来ん
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 23:41:49 ID: a8R2MON8.net
(´・ω・`)MT固定でそこから時計回りに12345って割り振っておわりじゃね?14近接23ヒラ5遠隔
(´・ω・`)遠隔一人を隔離されたDPSの場所担当にするだけで取る線が固定される
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 23:41:53 ID: /SdzgEXR.net
ランダムにしろってずーと言ってたのユーザーだしなw
そしてそうしたらこれですよ
口だけカスの多いこと多いこと
どうせ次でまた簡単になったら嬉しそうに何か言い出すよこいつらはw
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 23:48:11 ID: ZRBzrpfT.net
>>151
そもそも配置の記憶ミスなんぞ固定化とは別の問題だし言っても仕方ない
基本位置をDPS3人とヒラ2人で5本を割り振って、余りのDPSを隔離対象枠の補助役に
グリパで毎週こんな感じだけど1セット内に終わってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加