【FF14】ID外のサーチじゃ全体数を正しく反映していないって事ですねwwwwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453630981/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 12:11:50 ID: CT3R0PD7.net
マイクが過疎ってないってのもマイクの体感でしかないのに、日記に個人の体感ソースかよとか言いながら
自分は個人体験を書き込む神経が、もうバカとしか言えないな
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 12:34:55 ID: hZuA2YTz.net
まあ、そろそろ限界の見えてきたFF11の後釜狙ったんだろうね
だったら11の基本システムは生かしつつ、良い点は残し、
悪い点時代遅れな点は改善して、新生FF11みたいな位置付けで
作れば良かったのにな
実際ドラクエ10はFF11を実際にプレイ、研究した上で出来上がってるんだし
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 16:35:03 ID: F2ynT8um.net
>>368
ID外サーチ奴<減ってる減ってる^^  っていうけど

steamcharts.com/app/39210#All
ここで、2年間の人口推移チャートみれるけど、ド安定wwwwwwwww
ID外調査してるバカは なんで、SteamのID含んだ数字が余り変わってないのか
説明できるんですかねぇww

ID外のサーチじゃ全体数を正しく反映していないって事ですねwwwwwwwww

なぜ、IDの外の人数を調べるだけでは全体数が把握できないのか

基本 やる事(ID)やったらログアウトだからな
ギャザクラとシャキ待ちが瞬間的にIDの外にいるだけだから、そこだけ調べても意味ないわけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加