【FF14】DPSチェックより指先や竜巻でワイプしまくりで解散した固定多かった印象だしの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:19:37 ID: OqamGJGF.net
DPPチェックは個人的に起動編並みにあっていいと思うんだよなぁ
起動編でクソだったのは指先、ドレナージ、カーシイジみたいなプレイヤー同士の当たり判定と同期が絡むギミックで、ワイプ案件になりやすいのがストレスだった
そういうのが絡まないならDPSチェックきつくても、プレイヤーも脱落しなかったと思う
DPSチェックより指先や竜巻でワイプしまくりで解散した固定多かった印象だしの
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:21:03 ID: Y3ZNoLzF.net
暗黒がテクニカルジョブだってわかったろ
元ナイト専のゴミが扱えるジョブじゃないんだよ
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:24:24 ID: MtZxIzEu.net
くそww
絶望的じゃないかよw
信じられないことに暗・竜は高DPSを自称してるんだぜ
ACT入ってないPS4勢はまじ困る
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 16:26:49 ID: CKHkg4oH.net
暗白学が低いにせよIL210ならDPSが十分出せば足りるはずだよな
吉田の想定より5%以上火力上がってんだから
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 17:06:21 ID: xfyJ12Hb.net
戦士が低いのはディフェでストラッフを持つからか?
ストラッフを持つときにはバーサクするから自然にヴェンジェと直感を入れてるはずだ
向きを調整すればデストでも余裕
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 17:07:53 ID: Z7sTNT8q.net
3脚のカーネイジの後に完全木人タイムになるやん?
そん時に全員フルバフ+騙しリタニー竜薬全部ぶち込むとか、そういう事しても超えられないのかね
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 17:07:55 ID: GTWP+V1t.net
>>212
ドレナージは周り見れないチンパン以外は問題ないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加