【FF14】小池と夏江にフレンド登録飛ばして放置されたまま公開処刑くらってたけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453552186/

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 10:46:39 ID: e0FkYoTa.net
祭りになってた西村にオフ会もちかけたやつらってこういうやつらなんだろうな
509はつまりイノシマのプレイをにやにやみろっていてるけど……また擁護になってない
日本人かすらあやしくなってきたな
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 10:50:31 ID: e0FkYoTa.net
イノシマたたきではなくイノシマへのなぞの擁護たたきでは
むしろ頭悪い擁護にイノシマへの同情あつまりつつあるだろw
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 11:38:28 ID: e0FkYoTa.net
本物のアスペ文盲きたな
エアプ囲いが放送でトンチンカンなアドバイス繰り返してるんだと何度も指摘されてる
具体的に変なアドバイスもあげられてるだろ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 12:11:37 ID: e0FkYoTa.net
いつもの大量草はやしやつだな
便所のぞいて勝手に長文でファビョりだす
まじでイノシマ本人か?
なんか怒りかたが本人目線にみえる
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 12:20:54 ID: BJyUBlrt.net
イノ配信は学メインの人達の米や観るのが減ってきてニワカが残って米してるのが現状
2828して見てた人達も見たり見なかったりと減ってるかもしれない
またはプロ学の視聴は減って新米学の視聴が残ってて共に成長しようとしてる・・・とかw
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 12:27:12 ID: faYX8XI4.net
>>511
そんな面白そうな話題今までにあったっけ?

そういやエタバン本番前にルール無視して
小池と夏江にフレンド登録飛ばして放置されたまま公開処刑くらってたけど
そろそろ新兵のアカウントはFinal FantasyxivをBL入れるか何かしらしたらと思う

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/29(金) 12:31:30 ID: e0FkYoTa.net
>>521
まとめでみたから話題にはなったはず
Twitterでのやりとりで
西村におごるからだとか、アイドルは無理かもだが闇ならこれるのではとか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加