【FF14】ログインしてなくて契約したままのユーザーがかなりいるんだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061009/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:31:36 ID: RyyyKNl8.net
実際はCF行ってるから4倍くらいは居るからね
ログインしてなくて契約したままのユーザーがかなりいるんだろう
鯖統合しないのはそれが理由
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:35:10 ID: or2D/yWU.net
そういえばFF14は鯖が小分けにされてて自由に移動できないんだっけ
そういうゲーム最近やってなかった

MMOなのにMOみたいだし
一緒のゲームしてるのに鯖が違う人と遊べないってよく考えたら凄いおかしいな

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:38:19 ID: GpRjxNBQ.net
>>185
(´・ω・`)その言い訳が成り立つならCFだけは全ての鯖を対象に
(´・ω・`)マッチングをすれば過疎を気にせず済むのにどうしてしないの?
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:38:52 ID: RyyyKNl8.net
アカウントの契約解除が相次げば運営も焦りだすだろうけど
実際は吉田が安定運営と宣言するほど
おまえらはノイジーマイノリティに過ぎない訳
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:41:19 ID: RyyyKNl8.net
>>189
技術的に出来ないと吉田が過去に言ってるんだよ
たしかサービス開始直後の極初期は日米データセンター以外でのマナとかのワールド分けもなくてログインできないので大変な事になったはず
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:43:27 ID: Lu3QaJ6/.net
LOVMも学園ストーリーもまるで空気すぎる次は待望のウルヴズ2かw
大層な名前の逆さの塔というただのIDに三闘神というただの蛮神
今頃実装する初心者の館
亀マウント飛びます!
どうすんのこれ?
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:43:40 ID: vTra91S5.net
営業のためにしょうがなかったんだろうけど、無料イナゴまでまともに相手したから
イナゴが去った後はスッカスカになったな
初期無料は長い目で見たら止めたほうがいいと思う
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:48:06 ID: GpRjxNBQ.net
>>195
(´・ω・`)吉田は無能ね
(´・ω・`)らんらんなら出来るよ
(´・ω・`)外国側と日本側のデータセンタ内で相互接続するとラグが問題になるけど
(´・ω・`)日本国内のデータセンタ内なら全鯖横断型マッチングシステム作れる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加